

なんでもええねん

よく

つぶやいて

いるのです。

「なんでもええねん」

って。

どうでもいいんじゃないのです。

なんでもいいのです。

あっても無くても、来ても来なくても、苦しくても楽しくても、

持ってても持ってなくても、見えても見えなくても、

人に好かれても好かれなくても、褒められても叱られても

なんでもええねん。

そう思うと、色んなことが気にならなくなる。

それは投げやりになるのではなくて、

起こったことを全て受け入れてしまえということ。

だって、起こっってしまったことなんだからね、

どうにかしようともがくより、まずは一旦受け入れて

深呼吸して、静かに言うのです。

なんでもええねん ってね。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計
