

いつからだって、どこからだって

人は変われる。

いつからだって、どこからだって、

なりたいと思った自分に変わることができる。

ほんの少しの勇気を持って、ほんの少しだけ力を入れて

足を一歩前に出すだけ。ただそれだけ。

これからの人生で今日が一番若いのだから、

今日その一歩を踏み出さなくちゃ。

明日は今日より歳をとってる。明後日はもっと、

三日後はもっともっと歳をとってる。

だから今日。今なのよ今。


他人の目を気にしない自分になりたい。

小さいことにくよくよしない自分になりたい。

思ったことを何でも言える自分になりたい。

もっと笑って、もっと明るい自分になりたい。


なれるよ。

人はみんな自分の思ったような自分になれるよ。

「なりたい」じゃなくて、「なる」って言えば

自分に向かって、なるって言えば、なれないものなんて

なんにもないよ。






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計
