スポンサーサイト


嘘をつく人つかない人

嘘をつかない人は、自分が嘘をつかないので

他人も嘘なんてつかないと思っている。

嘘をよくつく人は、自分が嘘をついているので

他人も嘘をつくと思っている。

だから嘘をつかない人は、他人を信用するし、

嘘をつく人は他人を疑う。

嘘をつかない人は、ときに騙されたりする。

嘘をつく人は、騙されないかと用心深く人を見る。

どっちの人がいいかって、

そりゃあ嘘をつかない人になった方がいいに決まってる。

ついでに、嘘を見抜ける人になるともっといい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計
