

ころころと変わるもの

今日はとっても幸せだな~って思っても

明日は違うかもしれない。

今日、とっても楽しかったことを

明日またやってみても、そんなに楽しくないかもしれない。

今日は快晴で、目に映る景色は、なにもかもが素晴らしい。

明日また快晴であっても、目に映る景色は灰色かもしれない。

反対に、今日がつまんなくても、明日は最高に楽しいかもしれない。

気持ちなんて、その日、そのときの、心の持ち方で、ころころ変わる。

だから、気にしない。

今日は今日で、明日は明日。 

明日の自分の気持ちなんて明日にならなきゃ分からない。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計
