スポンサーサイト


桜の花が咲きました

今年も桜が咲きました。

毎年、変わらず花は咲くのに、

それを眺める人の心は、

その時々で変わるもの。

見るときの、その人の気持ちで、

鮮やかなピンク色だったり、

くすんだピンク色だったりする。

いつも自分の心を通してしか

見ないから。

今日くすんだ色でも、明日は鮮やかな色に

なるかも知れない。

明日がダメでも、その次。

今が全てではないのだから。

たとえ今日という日に絶望しても、

明日という日は希望の日になるかも知れない。




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計
