

みんな違う


あなたは、

石橋を叩いて渡る人?

それともそのまま渡る人?

はたまた飛び越える人?

もしかして、叩きもしない人?

それとも叩き壊す人?

この世の中には本当に色んな人がいますね。

自分の価値観と違う人に会うと、

しかもそれが自分にとって受け入れがたいことだと、

え~(@_@;)あなたそれは変だよ、あなたは間違ってるよ!

なんて言って、つい自分と同じ方向に向けようとする。

でも、相手だって同じこと。

『正そうとするな。わかろうとせよ』

わかってもらえることはすごくうれしい。、

自分を理解してくれた人を、人は嫌いにはならない。

人はみんな違う。

金子みすずさんじゃないけど、みんな違ってみんないい。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計
