

よくある質問

ホームページが新しくなりました。
ルームの名前も私の名前も一新しました。よろしくお願いします。

新しいホームページはこちらから







どんな話でもいいのですか?


      はい、どんなお話でもかまいません。

      人の悩みのほとんどは人間関係に係わることです。

      車が故障したり、パソコンが壊れたりすることは

      困った出来ごとではあっても、悩みではありません。

      修理に出せば解決します。

      けれど、上司と部下、夫婦、嫁姑、恋人、親子、近所の人、

      などなど、人と人との関係は修理に出せば済むというものでは

      ありません。修理になど出せませんしね。

      ひとりで悩んでいても落ち込むばかり。

      私を相手に話してください。

      話すだけで気持ちが軽くなることもあります。

      いい解決策を思いつくこともあります。

      心の中のもやもやを話してみてください。

      きっとすっきりしますよ。

      そして何かに気づきます。だから、おしゃべりしに来て

      くれたらうれしいです。



オフィスはどこ?

      名古屋市南区です。 CAZ2H68B.jpg



      オフィスに行くのはちょっとという方は      

      お互いの都合の良い場所で待ち合わせしましょう。

      話せる場所ならどこでもかまいません。

      ファミレスや喫茶店、ホテルのロビー、公園のベンチ。

      駅のホームで話したこともあります。

      また、小さいお子さんがいて出られない方は、ご自宅に伺った

      こともあります。

      


料金は?

      1時間 6000円です。2時間8000円です。

      
      

      私は人の話を聞くのが好きなんです。そして

      人より優れた共感能力を持っています。

      私自身、クライエントの方から気づかされること、

      教えられることがいっぱいあります。

      同じ時間を共有して笑顔になれたら最高だと思います。


名古屋市内ならどこでもオッケー。名古屋市外の場合は交通費をお願いします。               


       
      
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こびとさんの時計
